「抹茶と白あんのパウンドケーキ」期間限定販売中!!
「SHIMA YOGA」
SHIMA YOGA

【タイムスケジュール】
9:30〜《モーニング リフレッシュ》
気持ちよく伸びをしながら胸を開き、朝の新鮮な酸素をたっぷりとりこんで身体を活性化させます。1日のはじまりに爽やかなひと時を。
 
11:30〜《Detox》
セルフマッサージや内臓にアプローチをかけるヨガのポーズで体の巡りを良くします。溜め込み過ぎていた余分なものを手放して心身をクリアな状態へ導きます。
 
13:30〜《Yoga for women》
骨盤まわりを中心にほぐし、ゆるめて、体の軸を意識することで心身の安定やおだやかさを取り戻します。美しさを引き出す女性ホルモンのバランスも整えて内側からキレイになりましょう。
 
15:30〜《やさしいヨガ》
ヨガの呼吸法、身体に適した座り方や基本姿勢等、初心者の方にもわかりやすく一つ一つを丁寧にお伝えします。ゆっくり呼吸を感じたい、身体が硬い、運動不足という方にもオススメです。
 
17:15〜《ディープ リラクゼーション》
1日の疲れを綺麗に洗い流すように、呼吸のリズムを感じながらゆるやかにリラックス。いつも頑張っているご自身を癒してあげましょう。

【日時】
2018年1月15日(月)am9:30〜
【場所】
暮らしの道具 吉山 HANARE(福山市霞町3-4-24)
【持ち物】
●動きやすい服装 ※あたたかい格好
●水分補給用の飲みもの
●フェイスタオル
●ヨガマット ※レンタル200yen
【ヨガ体験料】
1200yen ※お茶代込み 
【予約・お問い合わせ】
暮らしの道具 吉山(084-922-2123)
 
※時間ごとにテーマをくんだレッスン内容を設けております。
※クラス前に簡単な体調確認や説明をさせていただく為、開始10分前までにご来店ください。
※1クラス60分。終了後に喫茶スペースにてお茶をおだしいたします。

「SHIMA YOGA」

2018年1月15日(月)am9:30〜

年末年始の慌ただしさもようやく落ちついたころ。
心地の良い空間で、ほっと一息ついてみませんか?

ヨガのゆったりとした
優しい呼吸を感じながら
身体と心を通わせて
内側から生き生きと輝く自分へ

新年の抱負に思いを馳せながら
なりたい自分、未来へ
繋げていきましょう!!

【講師】

SHIMA
 ヨガの智慧を日常生活に結びつけながら
 毎日をより豊かに楽しく過ごせるようお伝えいたします。

 

●全米ヨガアライアンス200時間修了
 ハワイカウアイ島にてラージャヨガ、アーユルヴェーダを学ぶ。
 マイラ・リューイン師に師事。
 [HALE PULE認定]

●NPO法人住環境デザインヨガインストラクター養成コース修了
 [SHANTI YOGA認定]

●ヨガ解剖学アナトミー&キネオロジーインテンシヴコースAKIC1,AKIC2修了
 [UNDER THE LIGHT認定]

●アロマライフアドバイザー
 [ヴィオラトリコロール認定]